スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ZZRマフラー!!

少し早めのサンタさんからのプレゼントがっ!!



というワケではありませんが、長年待ちに待った ZZRの
マフラーをついに入手!財務大臣ことヨメさんからどうにか
許しを得て、中古ではありますが、そこそこ程度の良い
ヨシムラ サイクロン チタン+カーボンを手に入れました!




中古とはいえ、高い買い物でした…大型車のパーツって
なんでこんな高いんだろうか…エイプはパーツもお手ごろで
いじりがいもありますよね。

ヨシムラ Catalyzed Cyclone チタンエキパイにカーボンサイレンサー。
今となってはもう、入手困難であろう、ZZR-1100 C/D型用。
ちゃんと排ガス規制対応の Catalyzed (触媒) JMCAです。
車検はそのまま通ります。

元々は、2本出しにこだわりもあって、STRIKERの4-2-2の
手曲げチタンとかが欲しかったんですがね、値段高いし、なにより
爆音らしいのでやめました(笑)

ヨメのエイプもヨシムラのチタン+カーボンだし、オソロってのもいいかなと。
音も、アイドリングはそこそこ低音、通常走行ではそんなにうるさくなく、
性能や品質もヨシムラってことで、やっぱり一番安心出来そう。
なにより、チタンエキパイに、1本出しの軽量化効果に期待!!

とここまで書いといて、装着は春になってからです(^^;
冬の間は乗らないし、寒すぎてガレージで長時間作業出来ません(爆)

作業の様子とインプレッションはしばらくお預けです。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

2008.12.20 | 番外編:ZZR1100

«PREV  | TOP |  NEXT»


ブログ村

現在の仕様(エイプ)

ヨシムラ サイクロン機械曲げTC
ヨシムラ 115ccボアアップKIT
ヨシムラ ST-1カムシャフト
ヨシムラ TM-MJN24キャブ
ヨシムラ ハイスロ
BMC エアフィルター
NGK イリジウムIXプラグ
NGK パワーケーブル
KITACO スーパーIGコイル
KITACO Φ60 ELスピードメーター
KITACO リアキャリア
KITACO ビッグフュエルタンク
武川 コンビネーションスイッチ
武川 ヘッドライトライトケース
武川 メインキー移動ステー
武川 Fスプロケ 17T
武川 バッテリーKIT
武川 ハイパーCDI
武川 強化オイルポンプ
武川 Fブレーキキャリパー
武川 220mmディスクローター
武川 コネクティングチューブ
RK GS420MRU ゴールドチェーン
ACTIVE オイルクーラーKIT
(Setrab製コア4.5inch10段+EARL'Sメッシュホース)
POSH マッドガード
SWAGE-LINE ブレーキホース
DAYTONA オイルフィラーキャップ
DAYTONA Fディスクハブ
DAYTONA NISSINマスター1/2inch
DAYTONA Cozyシート
DAYTONA Fフェンダーオフセット
DAYTONA アルミビレットリアサス
DAYTONA アルミホイール(F2.75, R4.0)
IRCタイヤ MB67(F110/90, R130/70)
TANAX ナポレオンAZミラーOptics
HURRICANE ウェイトバランサー
PMC ヘルメットホルダー
武川 ハイフローフィルター
BRD 高サバイバルバックステップ
オリジナル塗装:パールホワイト
セッティング:
MJ #102.5、PJ #25、クリップ3段目、AS 1・1/8回転戻し

ブログ内検索

オススメ

URL(リンクフリー)

RSSフィード リーダー用

QRコード

QR

お願い

カスタム・改造・メンテナンスなどを 行う場合、このブログの記事を参考に する、しないにかかわらず、作業中や 運転中の事故や怪我に充分注意し、 他人に迷惑をかけないよう、法律や法規、 モラルを守り、自己責任の下行うように お願い致します。

スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。